一般販売部門
- お客さまのお声が元気になって胸がいっぱいに
当社で取り扱う「スパーレネオ」について、40代のお客さまとお電話にてお問い合わせをいただいたときのことです。最初は元気が無く少し疲れているのかな?という印象でした。
商品の購入を悩まれており、何度かお電話でのやり取りがあったのですが、その過程で冷え性であるお悩みをお聞きできたので、健康管理士の資格を持つスタッフから、商品だけでなく正しい入浴法のアドバイスをさせていただきました。沢山のネットショップが溢れる中で、商品だけでなく長年抱いていた健康についての悩みを話せたことをとても喜んでいただき、弊社でのご購入を決めていただきました。
数か月後、冷え性が改善に向かっているというお電話をいただき、ご両親にもプレゼントしたいと、さらにもう1台のご購入をしていただきました。
その後も、お客さまはオンラインショップをチェックしてくださっていて、新商品が出たタイミングで、新商品のことを詳しく聞きたいとお電話をくださったり、私からどのような商品を並べて欲しいかなどをお聞きするようにしています。以前よりも、お声が元気になっているように感じて、胸がいっぱいになりました。